- Q1
初回の相談から契約までの流れを教えてください。
-
A
まずはお電話またはメールフォームにてご連絡ください。面談の日程を調整いたします。その後、面談を通してクライアント様のご相談内容・課題などを伺い、当事務所が提供できるサービスについて細かくご説明いたします。サービス内容および見積もりについてご納得いただけましたらご契約を結びます。
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- Q2
提供しているサービスについて教えてください。
-
A
当事務所では、創業期の方には法人設立支援や記帳代行サポート、資金計画や経理業務指導など。企業成長期の方には、事業計画策定支援や業務意思決定支援などを必要に応じて提供しております。詳しくは「サービス紹介」ページをご覧ください。
- Q3
起業してはじめて会計事務所を利用するため、色々と不安があります。
-
A
ご安心ください。当事務所では「経営者の目線になること」を第一としております。
対”税理士””会計士”として以前に、対”人”として向き合い、クライアント様が安心して経営を続けていけるようサポートしてまいります。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。